ハサミの日


おはようございますニコニコ

今日のお弁当ですニヤニヤ




雲が多いとちょっと安心する朝です⛅




今日のお弁当を昨日から焼きそばにしようと思って、仕事終わってすぐ買い物に行ったんです。


買わなきゃいけないものを頭で整理しながら廻ったつもりだったのですが…………


家に帰って、買い物したものを冷蔵庫におさめててびっくりポーン


そば&ソースがないじゃ〜んニヒヒ


焼きうどん醤油味に変更しようと思ったのですが、まぁ取り敢えず相方さんを迎えに行くことにして帰りに買って帰ろう👍

と、意気込んでましたが………


謎の腹痛に襲われて😖迎えにも行けず💦💦


結局、帰ってきた相方さんに買ってきて貰いました🫠

焼きうどん醤油味が嫌だったのか?笑い泣き


昨日の不調は………

きっと……

満月の威力に翻弄されたんだと思います😐

⬆どんな言い訳?(笑)





そんな木曜日🍀


⭐今日も笑顔で楽張りましょう⭐