鉄人の日


おはようございますニコニコ

今日のお弁当ですニヤニヤ




蒸し暑い朝です☁




先日のライブで、米津さんが《 マインスイーパ 》にハマってる💻と言っていたので、相方さんにどんなゲームか聞いてみたら、

『 昔のパソコンには絶対入ってたゲーム 』と。

( お友達も同じこと言ってた😂 )

それを聞いてた息子が、

『 母さんには向いてないよ。頭使うゲームじゃけぇ😏 』と軽く失礼なことを言われましたが、昨夜相方さんにルールを聞いてやってみました口笛⬅負けず嫌い🤪(笑)



確かに頭使うね真顔

しばらくは相方さんが教えると称して、やってましたよ笑い泣き


そんな火曜日🍀


⭐今日も笑顔で楽張りましょう⭐