海苔の日


おはようございますニコニコ

今日のお弁当ですニヤニヤ




気温の落ち着いてる朝です⛅





土曜日のお仕事で、またまた懐かしいお友達と再会🤗✨

見掛けてからは数年振り。

一緒の現場での仕事は20年以上振り😳


仕事がらもあるでしょうが、同い年なのにあの頃(高校生口笛)と変わらず、可愛らしさもしっかりキープしてましたおねがい凄い照れ


少ししか話ができませんでしたが、それでも楽しかった🎶


特殊な仕事だと、続けていれば何処かで繋がるんだなと改めて思いました🤭

私は途中ブランクがありますがニヒヒ


とても良い刺激をいただきましたウインク👍



そんな一週間の始まり月曜日🍀


⭐今日も笑顔で楽張りましょう⭐


今週もお付き合い宜しくお願いします💜