アーモンドの日


おはようございますニコニコ

今日のお弁当ですニヤニヤ




雪にならなくて安堵の朝です☔


とは言え…

我が家のエアコン故障してますのでね……

(昨日の朝から動かなくなり、室内機故障のサインが……先月も同じ状況で直してもらったばかりですが??真顔


凍えながら、朝の準備をしましたよ🥶


もうこれは ❞ 修行 ❝ かなとチーン💦



今日、『状況を見に行きます』と連絡がありましたが………

本当に『見る』だけで今日中に直らないと、明日が😱キャ~


どうなるのでしょうか………ニヒヒ


そんな一週間の始まり月曜日🍀


⭐今日も笑顔で楽張りましょう⭐


今週もお付き合い宜しくお願いします💜