桜島の日


おはようございますニコニコ

今日のお弁当ですニヤニヤ




空気が澄んでる朝です☀




昨夜、テレビが目を覚まさなくなりましたチーン

夕方までは観れたのに…(笑)ニヒヒ


夜の家族団欒ができないじゃ〜ん😮‍💨

って思ってましたが、本当に大変だったのは朝でした💦


いつもテレビをつけて、耳から入ってくる情報で時間の確認をしながら朝の準備をするのですが………

それができない😱イヤ~


このテレビも10年以上だからしょうがない………

本当にお疲れさまm(_ _)m

ありがとう💜


とは言え……

早めにどうにかしなきゃ🙈


そんな木曜日🍀


⭐今日も笑顔で楽張りましょう⭐