日本人宇宙飛行記念日


おはようございますニコニコ

今日のお弁当ですニヤニヤ




3時間睡眠だった朝です⛅




寝るときは、

『無理せず起きれたら観よう⚽』

ぐらいのテンションだったのに………


私の深層心理は応援したかったようです🤣


そして、観れて良かった🤗✨

朝イチからの緊張はヤバかったですが、今日一日頑張れそうです💪

すでに眠たいですが……🤫シーッ(笑)







日本代表選手&関係者さま。

1位通過おめでとうございます🎉

次の試合も応援しています⚽


そんな一週間の終わり金曜日🍀


⭐今日も笑顔で楽張りましょう⭐

.

今週もお付き合いありがとうございました💜