きものの日


おはようございますニコニコ

今日のお弁当ですニヤニヤ




目覚ましのセットを忘れて、飛び起きた朝です☀




今日からまたしばらくはいつもの生活に戻りますチュー

昨日は異業種の方に『どういうきっかけでこの職業を選んだのか??』など色々お話を聞かせていただき、また知らない世界を知ることができました🤗✨


からの仕事のオファーポーン

さらに別件の仕事の打診も💦💦



あまりの出来事に、さすがの私も怯んでしまい保留にしてもらいました笑い泣き

私のスキルとキャパに合っているのか?🤔

しっかり考えたいと思います真顔


それでも、私にオファーしてくださることには感謝です🙏


そんな火曜日🍀


⭐今日も笑顔で楽張りましょう⭐