いいお肌の日

おはようございますニコニコ


今日のお弁当ですニヤニヤ




冷たい風が目を覚まさせてくれる朝です☀




昨夜0時に日本語チェックの申し出があり、すぐにレポート送ってもらって終わったのが2時🤣

アプリのインストールからSTARTだったので(笑)


さらに日本人でもなかなか使わない言葉や、その言葉の意味をちゃんと伝えなきゃと検索しながらの作業だったので必死です真顔

お陰様で私も勉強になりました😆✨


少しでも役に立てたかな?🤭

スピーチうまくいくように願うばかりです🙏


そして私は今日、睡魔との闘い覚悟ですニヒヒ


そんな火曜日🍀


⭐今日も笑顔で楽張りましょう⭐