演説の日


おはようございますニコニコ

今日のお弁当ですニヤニヤ




生ぬるい風吹く朝です☁





今、私はまつ毛のエクステが取れている状態なのですが(おかげで顔薄めえー)先日姉と並んで話をしてる途中でいきなり


『あんたっ⁉️目、どしたん😳‼️』

と、怪我でもしてるくらいの勢いで驚かれました🤣🤣


何年もつけてると、それが当たり前になるのですよね笑い泣き


あまりの勢いに『来週つけるから💦』と変な言い訳してる自分……滝汗(笑)



妹には

『何色つけるん?』って言われるほどの定着ぶりニヒヒ

『いつも通り、目尻は紫よ』と普通に答える私😏


何でも最初はビックリさせますが、続けていくことで普通にすることの大切さを実感しました😎⬅そこまで??(笑)


そんな一週間の始まり月曜日🍀


⭐今日も笑顔で楽張りましょう⭐


今週もお付き合い宜しくお願いします💜


今朝、身体年齢が30代に🎶

これを維持できないのが悩みです😜