ボウリングの日


おはようございますニコニコ

今日のお弁当ですニヤニヤ




雨上がりサウナ状態の朝です🌈





昨日の体育祭中継はアーカイブに残らないからと、必死で観ましたよニヤリ


息子のアナウンス、分かるかなぁ〜🤔って思ってましたが、一人だけテンション違うよく通る声で心配無用でした(笑)


競技はね………

遠いしリレーは先頭しか映らないし、スイッチング多めで全く分からなかった真顔


帰ってきた息子に色々話を聞いたのですが、疑問に思ってたことが解消。

それに伴い、息子たちが受けた理不尽な事柄に息子ブチ切れ😤怒りの為に半泣き💦


話をしながら、なだめて『よく頑張った!!』と労をねぎらいましたニコ


それでも、フォローしてくれた先生にはちゃんと気付き感謝ができる息子は偉いなぁって思いました🤗✨


フォークダンスも微笑ましく、良い時間でしたよデレデレ


今日からは早く帰ってくるかな😚

家でしっかりストレス発散してください😎


そんな週の真ん中水曜日🍀


⭐今日も笑顔で楽張りましょう⭐