ゴルフ場記念日


おはようございますニコニコ

今日のお弁当ですニヤニヤ




太陽光の眩しい朝です☀





昨日は長男の学校へ三者面談へ行ってきましたチュー

諸事情色々で最初はリモート予定でしたが、どうにか回避ウインク(笑)


入学からコロナで全く会うことのできなかったなかった先生にも、やっと挨拶ができました照れ


学校生活や就活について、話を聞かせてもらいました爆笑


のんびりせず、しっかり自分の目で見て考えて未来へ進んでもらいたいです🤗✨


そして面談終わりががちょうど下校時刻とかぶってしまい、校内で私は『先に行って!』と距離をとって歩かれました真顔ヒサシブリノハンノウ



結局、一緒に車で帰るのにねえー

まっ。良いけど🤪(笑)


そんな火曜日🍀


⭐今日も笑顔で楽張りましょう⭐