ファイトの日


おはようございますニコニコ

今日のお弁当ですニヤニヤ




風の冷たい朝です☀





昨夜もいきなり風が冷たくなって、窓を閉めるほどでしたびっくり💦



息子は今、体育祭に向けてフォークダンスの練習をしているようなのですが、昨日も帰ってくるなり低い声で

『やっぱりフォークダンスは面白いわぁ〜🎶』

ってニヤリ


『しっかり母さんの血を引いとるね👍✨』

と言うと素直に

『うん』

と言われた笑い泣き


私も子供の頃からフォークダンス好きで、母と姉とよく踊ってました💃

盆踊りも好きなので……

要するに、踊り好き😁🎶


ただ、ブルーノ・マーズの曲でも踊るというので踊ってもらったら…………


それはもうディスコじゃん❗⬅知らんけど🤪

いや、竹の子族??⬅もっと知らんけど😂


それでも取り敢えず私も振り付け覚えて、二人で踊ってみました(笑)


そんな火曜日🍀


⭐今日も笑顔で楽張りましょう⭐