逸話の日


おはようございますニコニコ

今日のお弁当ですニヤニヤ




今朝の空は『何だか好きだなぁ〜』って思った朝です⛅




息子が気分の乗ってる時に話してくれる学校の話。

最近の子の雰囲気が分かって面白い🤭


周りの子の恋愛話はするけど、本人について聞いてみると

『そーゆーことは聞かんといて』

と返しがくる笑い泣き

それでも時間をあけてまた別のおんなの子の話をすると同じ返しが笑い泣き笑い泣き

❞ お約束 ❞ のような掛け合いでした(笑)


何気ない時間が幸せですちゅー


そんな一週間の終わり金曜日🍀


⭐今日も笑顔で楽張りましょう⭐


今週もお付き合いありがとうございました💜