11月3日ゎ… | ☆Haru&Kana☆MAMA日記☆

☆Haru&Kana☆MAMA日記☆

ブログの説明を入力します。

朝からチームコンペの旦那様


絶対に寒いので
私と怪獣くんゎお留守番

でも夜の打ち上げにゎ参加しましたドキドキ

ビール園での打ち上げ…

私ゎ運転のため飲めず…ダウン

ビール好きな私にとって
ビール園でビールが飲めないって最悪汗


始めゎ緊張?してて静かだった怪獣くん…

後半ゎ本領発揮あせる

靴を脱ぎ
やりたい放題汗

でも可愛いベビちゃんが二人来てて
怪獣くんゎ頭なでなでしてましたシラー



そして
アンディ・アイアンズの訃報……

なんだか言葉になりません…