GREENのブログ
昨日はガラクタ館?
みたいなところに行ってきました


買ったのは・・
仮面ライダー旧1号

(`・ω・>)敬礼

わら
前にも
仮面ライダーV3の
マスクディスプレイを
買ったんですが
欲しくて買っちゃいました

(´∀`)/

わら
ただ


未開封みたいだったので
1500円で買ったんですが
箱から出してみたら・・
眼辺りに・・・
ひびが(-∀-

まぁ飾るだけだから
まっいいか

(-ω-`)
って考えました

わら
レアものではないし
1500円だから仕方ない
ね

( ´艸`)
地震で倒れたと思い込みます

わら

また買いたい

わら

