昨日はガラクタ館?


みたいなところに行ってきましたアップ車


買ったのは・・


仮面ライダー旧1号キラキラ
(`・ω・>)敬礼!!わら


前にも
仮面ライダーV3の


マスクディスプレイを


買ったんですが


欲しくて買っちゃいました長音記号2
(´∀`)/音符わら


ただあせるあせる


未開封みたいだったので

1500円で買ったんですが

箱から出してみたら・・


眼辺りに・・・
ひびが(-∀-汗


まぁ飾るだけだから
まっいいかひらめき電球(-ω-`)

って考えましたひらめき電球わら


レアものではないし
1500円だから仕方ない

アップ( ´艸`)

地震で倒れたと思い込みますチョキわら


GREENのブログ-DCF00301.jpg

また買いたいアップわら