頭の大きさ以外

何事もなく無事に
8ヶ月迎えましたふんわり風船星




最近の坊ちゃんは

つみき とか やりたい放題 的なおもちゃを
こーやって遊ぶんだよって
お手本見せて教えてあげると
真似っこしてみたり

飼い犬の頭を撫でることを覚え
(たまに引っ張るガーン)

良い事も嫌な事も
これはこーゆーもの
あれはあーゆーもの
ってのを覚え始めたニコニコ

お昼寝してもすぐに目覚めてしまうから
母の韓ドラタイムがないぞプンプン

お座りはお手のものだけど
まだハイハイする様子はゼロチュー

足の力が強いから
ハイハイせず立っちしてしまう勢い(笑)てへぺろ


夜は朝まで起きない日もあれば
1.2時間で起きる日も…
まぁいつかは
朝までぐっすりの日が訪れるでしょてへぺろ
てな軽い感じで夜中の授乳は付き合ってます🌟



そしてそして❤︎



某赤ちゃん用品会社の
ハイローラックのwebモデルをこなし

愛想笑いを身につけ

坊ちゃんスマイルで
周りの女性を虜にしております照れ

母は将来が心配だてへぺろ



さぁ8ヶ月の坊ちゃんは
どんな成長みせてくれるのか
楽しみだラブラブラブ