(´;ω;)あぁ
戻りたい…ww
あのころに
てなわけで!
3ASPECでホテルミラコスタ

お泊まりしました\(^O^)/
やばいやばい★
やっぱり友達とお泊まり、
しかも
TDSが眺められるなんて
た~か~ま~る~
高まりすぎて
お風呂泡風呂にしましたw
だがやけに混んでた(´;;)
でも5人だったら
会話楽しいし
待ち時間もやばかった
すべらない話とか
ぞっとする話とか
問題出したり(*^ω^)
あぁ2泊とか3泊とか
したかったね

あ、でも地震でやられるのは
ごめんだぜ(・ω・´)
てか…本当に良かった…
予約さ…9、10か10、11で
迷ってて適当に決めたんだよね

もし10、11にしてたら
あたし罪悪感と運の悪さで
凹みまくってたかも

本当に良かった(´;ω;)
おかけで沢山思い出できた

みんなとバイバイ
したくなかったな
絶対にバイバイって
言わない(・ω・´)
“またね!”で別れる
じゃないと泣きそうになるww
3ASPECでまた泊まりたい

大好き

