★Life is Hard だから HAPPY★-F10001340001.jpg
 
 
(´;ω;)あぁ
戻りたい…ww
 
あのころに
 
 
 
てなわけで!
3ASPECでホテルミラコスタハート
お泊まりしました\(^O^)/
 
 
 
やばいやばい★
やっぱり友達とお泊まり、
しかも
 
TDSが眺められるなんて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
た~か~ま~る~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高まりすぎて
お風呂泡風呂にしましたw
 
 
 
 
 
 
だがやけに混んでた(´;;)
 
 
 
 
 
でも5人だったら
会話楽しいし
待ち時間もやばかった
すべらない話とか
ぞっとする話とか
問題出したり(*^ω^)
 
 
 
あぁ2泊とか3泊とか
したかったねしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、でも地震でやられるのは
ごめんだぜ(・ω・´)
 
 
 
 
 
 
てか…本当に良かった…
 
予約さ…9、10か10、11で
迷ってて適当に決めたんだよね汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし10、11にしてたら
あたし罪悪感と運の悪さで
凹みまくってたかも汗
 
 
 
 
 
 
 
本当に良かった(´;ω;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかけで沢山思い出できたハート
 
 
 
 
 
みんなとバイバイ
したくなかったな
 
 
 
 
 
 
 
絶対にバイバイって
言わない(・ω・´)
 
“またね!”で別れる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃないと泣きそうになるww
 
 
 
 
 
 
 
★Life is Hard だから HAPPY★-110310_1024~0100010001.jpg
 
 
3ASPECでまた泊まりたいハート
 
大好き