テニミュ3rd 東京公演! | まいまいブログ

まいまいブログ

ブログの説明を入力します。

行ってきましたよ!今回ももちろん1人で(笑)





でも1人の方が通路席とりやすいから本当によかった!





そしてー!初めて座席番号でアナザー生写真当たった!!!!




受け取りいったらましましゅーの写真だったんだけど、




近くにいたひとに声かけられて、交換!






そしたらまさか伊崎龍次郎さんじゃないですか!






大本命だよ!!本推し!向こうはこばたつさん探してたみたいだけど、推しだっていったら





喜んで交換してくれた(о´∀`о)ほんとに神様!



ありがとうございました!




みんなにお裾分け!



ほんとにほんとにうれしかったー!



そして客降りは3分の1くらいのキャストさん達とハイタッチしちゃった!!!


さなちゃんとか、ざいきっちとか礼生くんとか隼くんとか!



龍さんとはハイタッチできなかったけど今後に期待ということで!




就活でしばらく行けなそうだけど……(´-ω-`)



学校別ライブは不動峰いけたらいきたいなー!!



とりあえず勉強頑張ります!





じゃーにーー(*^o^*)/~