昨年目標100個の結果

57%の達成率カナヘイピスケ


半分しか達成出来ていないと思うか
半分も達成出来たと思うか

私は後者デス。

前向きに前向きに前向きに

昨年から目標の一つの言葉。
呪文のように声に出すと
効き目あります!!

目標を決めなかったら
踏み出せなかった
一歩が踏み出せたり。
視野が広がり
新しい世界を知り
人と出会い
大げさかもしれないけど人生が
変わった気がする。
充実しているとTV時間が減るあんぐりピスケ

2017年の目標

を決めてコラージュ作りました。

アリス、Perfume、美沙子ちゃん、
好きなポストカード、好きなものを
切り貼りしてます。

{99B1AE80-460E-46C5-818C-CE87A52C4523}



左下Q-potの
チョコのところは
開く仕掛けになってます。

㊙︎な願いはこちらに。

好きなものいっぱいだと見る回数も
増えます。

ちなみに
B4よりちょっと大きめの画用紙に
貼って書いているので
大きいので縮小コピーして
手帳に挟んで持ち歩きます。

毎年近所のセブンイレブンに
夜な夜なコピーに行くんです。

ちなみに2013年から始めて5年目カナヘイうさぎ

{B625B512-CB45-4D2B-9998-3F8FB53C5E26}


{7614ABF0-3191-4EC3-8998-EAE57364380B}

2016年は100個書いたけど、
正直読めないあんぐりピスケ
{DA4A7E2D-D510-47BB-A96C-41BCEFC96107}



確か始めたきっかけは
夢ノートの雑誌記事を
読んでからです。

今年の目標一部発表します‼︎


お菓子作りをする
ハーフマラソン完走
ダンスを続けて上手くなる
(Perfumeに近づきたい)
早寝早起き
貯金
婚活して2年以内に結婚する
夢への準備
(創作活動)
10分前行動
(ギリギリ生活からの脱却)
時間を大切に
父に健康診断を受けてもらう10
母・祖母の遺品整理
旅行する
ロリータ体験
素肌美人
ヒールを履く
ライヴへ行く
ヴァイオリンを弾く
コレクションブックを完成させる
週3以上料理する
お弁当生活20
ブログを書く
ご縁を大切に
TOEIC700点以上
洗濯好き
アイロン好き
コーディネートを記録する

前向きに前向きに前向きに


夢コラージュ
是非作ってみて下さいねとびだすうさぎ2