今おきたでぇ!!
なんかお腹痛かったのでトイレこもった
起きたら外は今日もいい天気音符大雨はどこいったやら…
じぃぃって外でいいだしたぁ夏が一番キライだぁ~あせるだんだん暑くなっていくんだろぉねぇ
今日はテレビみながら勉強してたあせる
なんか一応やったみたいな感じになったかも
あと1ヶ月がんばるのだ!!
Ameba今日からはじめたぁ!!

よろしくおねげぇしまぁす!!