こんにちわー




きょうは暑くないけどこの季節になると

アイスが食べたくなるねー!




ってことで今ひまなんで家にあるアイスを紹介しまーす☆



まず☆雪見だいふくー



$hampooのブログ



弟と食べましたー笑




うまいねー!
やわらかくておいしいー



つづいて
☆MOON LIGHT


$hampooのブログ




ちょっと甘くておおきめなアイス


きのうたべましたー




最後に

☆ガリガリ君



$hampooのブログ



いっぱい買ったせいで

なかなかなくならないよー

カロリーも低めだからガリガリ食ってます


ちなみにぶどう味とソーダ味ねー





あした学校だねー




がんばろー!