アイスいっぱい こんにちわー きょうは暑くないけどこの季節になると アイスが食べたくなるねー! ってことで今ひまなんで家にあるアイスを紹介しまーす☆ まず☆雪見だいふくー 弟と食べましたー笑 うまいねー! やわらかくておいしいー つづいて ☆MOON LIGHT ちょっと甘くておおきめなアイス きのうたべましたー 最後に ☆ガリガリ君 いっぱい買ったせいで なかなかなくならないよー カロリーも低めだからガリガリ食ってます ちなみにぶどう味とソーダ味ねー あした学校だねー がんばろー!