今日はとても暖かったですね。

運転していると、暑いくらいでした。

次第に春ですね。

私も本日、大切にしている私のお雛様を出したところです。



お雛様もまた3月3日を過ぎるとしまうように永遠にそのままということはありません。

毎日の移り変わりは、まさに暮らしそのものですし、それが人生ということになるわけです。

たとえば掃除をしても、生活、が続く限りまたすぐに埃や汚れは続くものです。生きることって、それを繰り返し続けることなんだって思います。

形は変われども。



こちらの

未来プラン

は、今という過ごし方をご提案しています。



気分転換、または娯楽の一つとしてのごゆるりとしてのご受講ならば自分へのギフトになることと思います。


あなたという人生って、一度きりなんですよね。

十二分堪能したいと思いませんか^^

ご縁ある方だけにお届けできる内容となっております。ぜひお受け取りくださいませ。





スタバの紙袋がとても綺麗で、気持ちあがりました。色の効果、ですね。

私も色には、これまでもたくさんパワーをもらったり、時には励まされ、慰められました。カラーセラピーがとても好きなのは、カラーセラピー後の力がみなぎる感覚がたまらないんです。人は勇気づけられた時、『よしまた頑張ろう』と自然に思えるもの。心からそう思える時って、無理して奮い立たせているのではなく、源泉から湧き出るような力強い感じなんですよね。


春は色が美しい季節。

四季折々の美しさの中でも一段と輝き始める時です。沢山の色を味わってお過ごしくださいね!



サロン輪っか

堀江和歌子







当たり前のことなど1つもありません。
毎朝当たり前のように目覚められたり
いつもと同じように変わらない朝が来てくれること。それらはなんて贅沢ありがたいことなのでしょう。

変わらない朝を大きなチカラにして
昨日より今日!今日より明日!少しずつ少しずつ変化進化していく強さにしましょうね。

未来は今ココこの瞬間。
未来は決して遠いことではない。
未来は目の前のことなのだから。

あなたがいつだってあなたらしい
今ココこの瞬間を存分に味わえていますように!

堀江   和歌子

 
 

NEWLINEアカウント
よければお友達登録お願いします♪


登録後メッセージをいただけると
個人的にやりとりができます。
そちらもご利用下さいね。
 





サロン輪っかメニュー■


♦︎数秘&カラー®︎ 一覧表
 ご希望開催です!


♦︎誕生花セラピー一覧表
 ご希望開催です!!




♦︎ご希望開催です!



開催日をご希望くださるとご案内いたします。
下の画像は過去のものですが、ご参考ください^^


♦︎TCカラーセラピーの一覧表はこちらです!
 2月2日より順次オープン♪しています!








♦︎♢当サロンはご希望開催制です♢♦︎