本日は寅の日。


親愛なる菊池紋子さん。

私、こちらの方の開運日情報を見て

常日頃より行動していたりします。


今朝もこちらの暦を見て、本日納めるべきものを納める日へ充てたりと、私の行動の後押しとなるのです。


いつだったか、、

迷うことがあった時もこちらのブログに励まされて行動することができました。




数秘も知ると北風の状況を選ぶようなことが減っていきます。開運日も知ると、わざわざ不向きな日を選び取ることは少なくなります。思い立ったら吉日の私ですが、その日が開運日と知るとさらに嬉しくなるものですし、思い立った時でもあまり不向きな日ですと、先送りすることも時にはしたりと、数秘+αとして大変心強いのです。


そんな本日の夕方、突然思い立ち、娘のお祝いにお財布をと!思い雨の中連れ出し、楽しく購入できました。そちらもおかげさまです。


開運日もたくさんの人がいる中で、この人!という人がいるととても心強いものです。

紋子さんのブログ、ぜひご覧になってみてくださいね。


それではまた更新しますね♪



画像はお友達からの誕生日プレゼントの

可愛いすぎるマシュマロ。

目の細さが

うちのしろまるに似ていました笑


当たり前のことなど1つもありません。
毎朝当たり前のように目覚められたり
いつもと同じように変わらない朝が来てくれること。それらはなんて贅沢ありがたいことなのでしょう。

変わらない朝を大きなチカラにして
昨日より今日!今日より明日!少しずつ少しずつ変化進化していく強さにしましょうね。

未来は今ココこの瞬間。
未来は決して遠いことではない。
未来は目の前のことなのだから。

あなたがいつだってあなたらしい
今ココこの瞬間を存分に味わえていますように!

堀江   和歌子

 
 

NEWLINEアカウント
よければお友達登録お願いします♪


登録後メッセージをいただけると
個人的にやりとりができます。
そちらもご利用下さいね。
 





サロン輪っかメニュー■


♦︎数秘&カラー®︎ 一覧表
 ご希望開催です!


♦︎誕生花セラピー一覧表
 ご希望開催です!!




♦︎ご希望開催です!



開催日をご希望くださるとご案内いたします。
下の画像は過去のものですが、ご参考ください^^


♦︎TCカラーセラピーの一覧表はこちらです!
 2月2日より順次オープン♪しています!








♦︎♢当サロンはご希望開催制です♢♦︎