2023年も気付けば、18日目となりました。


さて今年はどんな調子で過ごせていますか?

どのようなヴィジョンを描き、自己実現へと向かっていますか?


2023年は数秘&カラー®︎ では

7のヴァイオレットの年です。

"ひとりの時間と自己探求"



このキーワードの読み解きでもある

【DREAM YEAR PLAN 2023年】

大変お待たせいたしました!!

、、と言いながらご提供は2月4日の立春でございます。どうかマイペースな私をお許しくださいませ。





1年を明確に達成することで、未来プランだけではなく、振り返りも可能の見える化できるプランシートは大好評なのです。



1年の過ごし方のhappyポイントを知ることで、アテのない行き先をただやみくもに目指すのではなく、ピンポイント、かつ、最良の道筋を知ることで有限の時間を大切に使っていきましょう。



2022年のテーマは

『愛のエネルギータンクを満たす』でした。

さて2023年のテーマは?







どんな人が受けるセミナー?

こちらのセミナー内容は


◆数秘&カラー®︎はじめてさん
にもわかりやすい内容
はじめての方でもわかるように
パワーポイント画像をご覧頂きながらのワークですので、2023年のハッピーポイントを楽しみながら受け取って頂ける内容となっております。



◆数秘&カラー®︎リピーターさん

数秘&カラー®︎の学びをされた方には

より深く味わう事ができ、さらに落とし込める
そんな質高き内容となっております。


メニューお値段


対面      5,000円(税込)/60分
オンライン   2,500円(税込)/60分

でのご提供となります。



内容

対面、オンラインともに

郵送でのお届けとなります。


⚪️2023年プランシート付き            ⚪️数秘のNo.7ミニカード付き


⚪️2023年プランシート付き
⚪️数秘のNo.7ミニカード付き
⚪️あなただけの12ヶ月分の数秘ナンバー
⚪️ひとりの豊かな時間の過ごし方のポイント
⚪️数秘&カラー®︎のwell-beingについて
⚪️幸せの科学的研究からのレクチャー


など、鶴岡理保子代表から学んだ内容を惜しみなく盛り沢山でお届けいたします。


また楽しいオマケもご用意いたしました♪


 

カラーセラピーで読み解く
7のヴァイオレットから
あなただけのメッセージを受け取れます





こんな方にオススメ



2023年をより充実させたい方にとてもオススメです。



お悩みのある方や
今後の方向性についてヒントを得たい方にも
ゆっくりご自身と向き合う豊かな時間になるかと思います。


自己実現、、などと聞くと
どこか遠い存在の人の話。。な〜んて思う方には
とくにとくにオススメしたいワークです!



2023年を過ごすハッピーのヒント
ぜひお受け取りください!!





必要としてくださるご縁ある方にお届けできるのを楽しみにいたしております。




サロン輪っか
堀江和歌子