本日は蟹座満月。 

とても綺麗な月ですね。

心が洗われるような、なごみを与えてくれるような、そんなお月様。


本日7日といえば、七草粥。

私は大好きなsoup stockさんで頂きました。











店員さんの

『1年間健康にお過ごしください』

の一言が、さらにお粥を美味しくさせました。

優しい優しいお味。

薄味を奥深くしているのは手間と食材の良さ。

学ぶことばかりです。


食べたもので人は作られる。

人生は毎日の積み重ねでできていく。


年齢を重ねるほどに、食の大切さ、作ってくれる人のありがたさが身に沁みます。

soup stockさんは、私のパワースポット。

私のサロンもそうある事をいつでも目指していきたいです^ ^


それではまた、マイペースに更新しますね。

お読みくださりありがとうございます♪


ほりえわかこ


当たり前のことなど1つもありません。
毎朝当たり前のように目覚められたり
いつもと同じように変わらない朝が来てくれること。それらはなんて贅沢ありがたいことなのでしょう。

変わらない朝を大きなチカラにして
昨日より今日!今日より明日!少しずつ少しずつ変化進化していく強さにしましょうね。

未来は今ココこの瞬間。
未来は決して遠いことではない。
未来は目の前のことなのだから。

あなたがいつだってあなたらしい
今ココこの瞬間を存分に味わえていますように!

堀江   和歌子

 
 

NEWLINEアカウント
よければお友達登録お願いします♪


登録後メッセージをいただけると
個人的にやりとりができます。
そちらもご利用下さいね。
 





サロン輪っかメニュー■


♦︎数秘&カラー®︎ 一覧表
 ご希望開催です!


♦︎誕生花セラピー一覧表
 ご希望開催です!!




♦︎ご希望開催です!



開催日をご希望くださるとご案内いたします。
下の画像は過去のものですが、ご参考ください^^


♦︎TCカラーセラピーの一覧表はこちらです!
 2月2日より順次オープン♪しています!








♦︎♢当サロンはご希望開催制です♢♦︎