昨日は
こんな素敵な空間の東川口のこちらへ。



雅代さん、4時間ぎゅぎゅぎゅっと
学んでくださいました!




プチカラーセラピー講座は
資格証の発行はありませんが
活動等でも使える美しい教材が
とても目を楽しませてくれます。



カラーの学びが深まりますし
新しいキーワードも沢山出てきますので
カラーを通して
さらに数秘にも広がりを持てるのです。



楽しい塗り絵ワークでは
発見や気づき、癒しが得られます。



心のバランスの取り方を見出せて
自分の良さも沢山見つけてほしい。
そんな想いのプチカラーセラピー講座。



自分をより大切にできることにも繋がり
他者理解にもなり
まさに
数秘&カラー®︎ でいう
幸福感の共有の拡大の環なのです。







学びは、自分へのギフトでもある。
心からそう思います。




『数秘&カラー®︎ のことが
何だか気になってきた!』




そんな方は
ぜひぜひこちらもお読みくださいね


    ⬇️⬇️⬇️




雅代さん
ご受講お疲れ様でした!



数秘&カラー®︎ 上級トレーナー
堀江和歌子