いつまでも
逢えないのは
逢おうとしないからであり



いつまでも
やれないのは
やろうとしていないから。




魅力あるものが見つからないのも然り。
見つけようとしていないから。





{5C1C646D-D025-4286-8DA0-D03E85DBEAA0}




人生はすべて
やるかやらないか。




やるの?
やらないの?



って事。





まあ・・過去の私の事ですねチーン




もしこうだったら、、
もしも、ああしていれば




という
本気度が恐ろしく低い滝汗
たられば星人】でしたUFO



今でこそ
たられば星人を抜け出た私。




抜け出て初めて
今ココこの瞬間こそ未来
という事に気付きましたびっくりアップアップ




それに気づけた事は本当に大きく
そのことがなければ
間違いなく
今の私はいませんビックリマークビックリマーク



それまでは
未来というのは
ある日突然変わる
と思っていたのです。。
お恥ずかしい限り。。ゲッソリ



いつか】は、まず
自動的に来る事はないのです。


{4D61A2CE-7CD4-4F28-9D9D-E468BD9BDA2B}



そして果てには



いかに
約束を破っていたのか
ということ。




それは
自分との約束です。




まず
軽い事を言うのをやめました。




うーん。
長くなりそう!!笑




今日はとりあえずここまで笑い泣き
また綴っていきます!




堀江   和歌子


こんな私だからこそ

お伝えできること。


それはあなたにとって


あなたらしい楽しい人生を送るための

になるかもしれないから。


{DD7C4E9C-4E47-4AD7-965E-1A7673B2D44A}





 

    癒しの古民家サロン輪っか

 

アクセス                                       
ご予約可能日        ベル 朝8時からOK
{A2DB7DB2-99E2-4FF6-878D-42E656592CCB}

当サロンは
初めて数や色を学びたい方
ハードルを感じず
訪れることが出来る
入り口のサロンとして
お力になれるよう
可能性の種まきをしています。
今こそ自分磨きの時♡  

サロン輪っか   堀江 和歌子


ブログランキングに参加しています。

押していただけると
とっても嬉しいです!!
     ↓↓