さむ~~い1日でしたね。
ブルブル。
秋田生まれだけど寒さに弱いわたし。
つい、姿勢が悪くなりがちな時だから
姿勢に気をつけるのが目標です。笑

{675099C5-4E09-41BE-BDF9-7C265B69607A:01}

本日は人生初のチベット体操を体験してきました(^_^)

チベット体操って、ご存知ですか?
わたし、知りませんでした^_^;

なぜやろうかと思ったかというと
ヨガをやりたいやりたいと
数年の月日がたってしまったのです。

果ては、月ヨガDVDまで購入するも
なかなか自分ではできず。

でも、きょうチベット体操に参加して
わたしは、これをやるためにヨガをやらなかったのかも笑 と、確信!!

見つけた~~!!

もう、わたしが欲しいものがすべて
入ってました。

もう、ウハウハです(≧∇≦)

決め手はね、
わたしのリースをオーダーをしてくださったの。
あら、いやらしいと思った方誰ですか笑。

いいんです!それで。

きっかけって、そんなものだと思う!!
結果、自分に合うベストなものが見つかれば、それで、バンザイだよね♪

それこそ、儲けもん。
ご縁は、宝の宝庫!!

そう考えたら
リースこさえででいがったあ!!
(リースを作っててよかったという秋田弁での意味ね)と、つくづく。

すべては本当に繋がってる!!

オーダーのご依頼内容は
マリア様 愛の光のイメージ。

仕上がったのが、上の画像のものです。

その名を
おくるみリース

おくるみに包まれてるような温かさ。
派手ではないが、つつましやか。

本日お世話になったチベット体操のティーチャー のお人柄そのまま!!

リースには、その人の人生観や生き様が
必ず出ます。そういう意味では、自分を見つめるきっかけになったりもするのです。

ね♪自分だけのリース気になってきたでしょ?