きょうは、おひさまが良い感じでした^ ^
おひさまっていいですよね。
特に、いまの時期は、ぽかぽかしていてサイコーです*\(^o^)/*


{DB6169ED-A6AB-439B-B1F7-989EBA70094C:01}

さて、昨日は
ご自宅に訪問させていただいての
誕生花セラピーモニターでした。
ありがとうございます!!

誕生花セラピーのモニターさん、8名募集し、あと2名様となりました。気になっている方は是非このお得な機会に)モニター募集のお知らせはこちら
こちらのモニター募集は、終了いたしております。

このたび依頼下さったのは、とっても素敵なお宅にお住まいのこちらの方♪
素敵な記事をかいてくださってました(((o(*゚▽゚*)o))) 
感激です。
セラピーをしていて、つねづね感じること。
みんな、手の中には、たくさんの宝を
これでもかこれでもかと持っているわけ。
手にしているのに
せっかくの宝を
欠点と捉えてしまっていたり
はたまた、
まだまだ足りないと思っていたり

も、も、もったない!!
ピーッ(ホイッスルの音ね、これ)
そこ!あなたの良さですよ^ ^


セラピー中、
輪っかさんと話していると自信がもらえる
と伝えてくださいました。
嬉しすぎます!!




あなたのお宝ごちゃごちゃに
なってしまっていませんか?

自分に眠るお宝を掘り起こしたい方はこちらまで→
お手伝いします!!

とっても丁寧なおもてなしも
心温まりました。


{84A4DD03-0765-4176-A5A1-0F2C6F54869D:01}