毎日違う1日1日。

きょうはね、小さな小さなお客様が
いらしてました。
生後1ヶ月。
ひょえ~~。
おかあさんが、ご用事で、お預かりしたのです。

すごくすごくかわいいなぁ。
天使ちゃんそのものだ。

前の私だったら
預かれなかったと思う。

それは、出来ない方ばっかり、見ていた気がする。

今は前よりもどうしたらできるかな♪とか
やるまえにあんまり心配しすぎない!

に変えたからかなあ。
まだまだ  手探りですが。

{0D2B969B-4CCB-49E8-B117-4AC2D93D8062:01}

さて!
先日のイベントでは
リースを購入してくれた方に
誕生花セラピーのプチセッションの
プレゼントをお付けしていたのです。

とっても喜んでいただけて♪

誕生花カード。
とっても綺麗なのです。
美しいものを見て、魂が揺さぶられる。
女性はやっぱり美しいものが大好き!!


誕生花セラピーのモニターさん。
8名募集を開始し、
あと4名様の枠となりました!
モニター募集は、終了いたしております。

すごくすごく嬉しいです!!

なぜだか気になる花
好きなお花
苦手な花。。

意味があるんです!!

花言葉が今でも浸透しているのは
みんな、自然に取り入れてるからなんだろうな~~。

ぜひぜひ、このお得な機会に
楽しんで欲しいです。

3,500円をお得な2,000円にて
ご案内中です^ ^
現在は3,500円(税込価格)でご提供いたしております。

どんな方とお逢いできるか
わたしもわくわくドキドキしながら
お申し込みお待ちしていますね!!
お待ちしています。

お申し込みはこちらから→