フラワーエッセンスを使った、5ヶ月間の継続コースに参加しています。


あっという間に4ヶ月目になってしまった。

スピリチュアル愛好家のワタシ看板持ち
愛好歴も長いので、ひととおり、定番の教えは知っているつもり。(分かってる・出来ている は、別笑い泣き)
いろんなセミナー、セッションも受けてきた。

それで
『今さら?』なんだけど。
(そういえば、ワタシの人生『今さら』だらけだな昇天)

今朝、
コーチのKさんの、優しいお返事(ライン)を思い出しながら、
涙が出て、
改めて気が付いた。

ずうっと『優しい自分になりたい』と願いながら、自分にムチを打ち続けてきた。
『まだまだ、頑張りが足りないからダメなんだ』と思ってやってきた。
そして、疲れ果てた泣くうさぎ

そもそも、どうして『優しい自分』になりたかったのかな?
優しい自分になったら、どうなると思った??

流れ星目の前の人が、笑っていてくれると思った。
流れ星自分も、あったかい気持ちで存在していられると思った。

あぁ。
【目の前の人】の方を、先にやろうとしていたんだな。
【自分も】の方が、先ですね・・・。
先、っていうか、それしかない。
《自分》しか、いない。
(※スピリチュアルの、理屈部分だけは得意分野です。)

実践を・・・やりまーすハイハイ