お昼にふと、須王フローラさんの、インスタグラムのコメントを見た。


『言えたということは、もう終わるね。おめでとう。』


ずっと口に出来なかったことを、言えた人へのコメント。

あぁ、そうか。

言えたら、終わるのか。

ぱあっと、明るいものを見た感覚になる💐💐💐


やっぱりフローラさん、好きだな。

好きだな、と思って、一時期毎日発信を見ていた。

でも、あるときの、フローラさんのコメントが、どーうにもカチンときて、そこから、一切見なくなった💦


たくさんのファンがいる方だから

『こんな風に感じるワタシがおかしい?間違い?』って、一瞬思いかけた。

けど。


そうじゃあない。って思えたのは、

それも、たぶんフローラさんのおかげ。


14期の本講座を受けさせて貰った。

あの講座をきっかけに、私のめくるめく薔薇色の人生が始まっ・・・たりは、しなかったけど🤣


あのお話が聞けて、本当によかった。

私だけじゃあなかった。

一人じゃ、なかった。


フローラさん、2冊目の本を執筆中とのこと。

楽しみにしています✨🥰


さあ、お花を飾りませう。