今日は、な、な、なんと!

私の 敬愛するラッパー

『GADORO』さんの、半径2メートル以内に存在することが可能になる、というミラクルが、突然降って湧いたのですスター泣くうさぎスター


飛び出すハートガチファンの方、本当にごめんなさい🙏

飛び出すハート今日もGADOROさんは無口で、優しくそこに存在する、紳士的な方でした(※あくまで、私目線の感想です。)


日頃から、 ドライブのお供にCDを流し、

ときに笑い、

ときに涙を流し、

『いつか、マックスバリューで緑茶を買っているGADOROさんにバッタリ会えたら、すごーーーく勇気を振り絞って

    スターCD聴いてます。

    スターいつも励まされてます。

     スターこれからも応援してます。

って言うんだ!』・・・って妄想していた

のに。


なーーーーんにも言えないの大泣き

もう、もう、全然近づけないの。

みんな、一緒に写真を撮ってもらったり。

サインをしてもらったり。

愛想は振りまかないけど、紳士的に応えてくれてる。

せっかくのチャンス!!!

って分かっていたけど。


い、行けない。

何で、私は昔からこうなんだろう?

伝えたいのに。

けど。



あ~、そうか。

今、これ書いてて気が付いた。

ほら。

こんなに涙が出てくる。


私の毎日を励ましてくれた人に。

私の『苦しい』を、曲を通じて分かってくれた人に。

泣かずに、話しかける自信はなかった。



最新CD💕

『止まない雨はないとかではない

 今降ってるこの雨が耐えられない』

~ラッパーなのに~歌詞

🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈


傍に立っていただけで、お顔も見ることが出来なかったけど(帽子深かぶりだからね!)

今日、お傍にいられて嬉しかったです。

(オレンジ色の帽子とズボン、良くお似合いでした。)


そんな、超絶控えめなイチファン。

この気持ちをありがとうございますニコニコ飛び出すハート


夢、叶ったな。