すぐ病むって言葉使っちゃう私。
でも昔に比べればだいぶ使わなくなったと思う。
友達からしたら
「大丈夫だよ、いつも病んでるから」
って(笑)
いつもって(笑)
それで私なりに
考えた!!
色々な方のコラムにお世話になりながら!
結果、悩むのは仕方ないけど...
せめてなんか、こう、もう少し...
楽しくやれないだろうかと。
なんだかここ最近
自分に覇気がないなと感じてて。
悩みに悩んだ末
「明日死ぬのなら、今どうしたいか?もしくはどうするか?」
こんな質問を自分に投げかけたら
なんだか、長い時間くよくよする事が勿体ないと思えた。
まぁ、人によっては不謹慎だと思うかもしれない。
でもどんなに思ったって、いなくなったら終わりだ。
そう考えたら、泣きっぱなしの人生より
笑いっぱなしの人生をやっぱり選びたい!!
大袈裟かな?(笑)
結構本気なんだけど(笑)
落ち込みやすい私だから
その度、質問してあげることにした。
運を、
良いことの機会をいくら待ったって
それを掴まえる態勢が整っていなければ、後悔を繰り返すことになる気がしたから。
せめて、笑って後悔したいし(笑)
さぁて今日も楽しくするかな。
でも昔に比べればだいぶ使わなくなったと思う。
友達からしたら
「大丈夫だよ、いつも病んでるから」
って(笑)
いつもって(笑)
それで私なりに
考えた!!
色々な方のコラムにお世話になりながら!
結果、悩むのは仕方ないけど...
せめてなんか、こう、もう少し...
楽しくやれないだろうかと。
なんだかここ最近
自分に覇気がないなと感じてて。
悩みに悩んだ末
「明日死ぬのなら、今どうしたいか?もしくはどうするか?」
こんな質問を自分に投げかけたら
なんだか、長い時間くよくよする事が勿体ないと思えた。
まぁ、人によっては不謹慎だと思うかもしれない。
でもどんなに思ったって、いなくなったら終わりだ。
そう考えたら、泣きっぱなしの人生より
笑いっぱなしの人生をやっぱり選びたい!!
大袈裟かな?(笑)
結構本気なんだけど(笑)
落ち込みやすい私だから
その度、質問してあげることにした。
運を、
良いことの機会をいくら待ったって
それを掴まえる態勢が整っていなければ、後悔を繰り返すことになる気がしたから。
せめて、笑って後悔したいし(笑)
さぁて今日も楽しくするかな。