すぐ病むって言葉使っちゃう私。

でも昔に比べればだいぶ使わなくなったと思う。

友達からしたら
「大丈夫だよ、いつも病んでるから」
って(笑)

いつもって(笑)

それで私なりに
考えた!!

色々な方のコラムにお世話になりながら!


結果、悩むのは仕方ないけど...

せめてなんか、こう、もう少し...

楽しくやれないだろうかと。


なんだかここ最近
自分に覇気がないなと感じてて。
 


悩みに悩んだ末



「明日死ぬのなら、今どうしたいか?もしくはどうするか?」

こんな質問を自分に投げかけたら
なんだか、長い時間くよくよする事が勿体ないと思えた。

まぁ、人によっては不謹慎だと思うかもしれない。

でもどんなに思ったって、いなくなったら終わりだ。

そう考えたら、泣きっぱなしの人生より

笑いっぱなしの人生をやっぱり選びたい!!

大袈裟かな?(笑)

結構本気なんだけど(笑)


落ち込みやすい私だから
その度、質問してあげることにした。

運を、
良いことの機会をいくら待ったって

それを掴まえる態勢が整っていなければ、後悔を繰り返すことになる気がしたから。


せめて、笑って後悔したいし(笑)

さぁて今日も楽しくするかな。