最近また、アメブロ復活させたからか、芸能人のブログ見てるんだけど。

吉川ひなのちゃんの可愛さを改めて実感中。

どんな性格の人なのかとか全然知らないけど(笑)、ただひたすら自分の好きなものとか可愛いものとか楽しかったこととか書いてるの。

その歳で天真爛漫てどーなのよまだまだ乙女か!って突っ込みたくなったんだけど(笑)、読んでてとっても楽しいブログです。

何より、変わらず可愛いー(*´∀`*)!!!!

大きなおめめと細い手足と。
リアルバービー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!

この人にはただひたすらかわいく生きていってほしい(笑)。

ただひたすら可愛いと言えば、平子りさちゃんも可愛いー(*´∀`*)。

アラフォーで自分をりしゃってよんじゃう「イタイオンナ」一歩手前の感じ。

そして、それを許しちゃう(何様ww)超絶かわいさ!!!!

最近のブログでは、スーパーそにこのフィギュア(ボンキュボンのえろいやつ)をそれはそれは嬉しそうに紹介してた。

すきなものはすき!って言うその姿勢にときめきます(笑)。

あー可愛い女の子って素敵!

可愛いは正義だ!!!!



Android携帯からの投稿