今日は、私達夫婦の結婚二周年記念日:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!!

人間としての器が大きくて、私のことを何よりも大切にしてくれる。
私が何をしても、どんな理不尽なことをしても、怒らないし(笑)。

うちの両親にも本当に気に入られていて、あちらのご両親も「本当に優しい子なんだよ。」って誉めるくらい(自分の息子ってなかなか誉めないと思う)

趣味はランニングと筋トレって言うちょっと変な人だけど、ごついくせして甘いものが大好き(笑)。

メールや電話を欠かさずしてくれる。

一緒にお出かけすると、「こうして一緒に出かけられて嬉しい」って、さらっと言っちゃうような、かわいい人。

彼と出会ってもうすぐ6年経つけど、どんどん好きになってる。

隣で寝てるのとかを見てると、なんかこう、胸の奥が暖かくなって「あーかわいい、あー愛しい」ってググゥって何かこみあげてくる感じ。

手を繋いで歩いてるだけで幸せになれるような相手と結婚できて、本当に嬉しい。

私の今までの人生で一番良かったことは、彼と出会って結婚できたことだな。

これからもこういう幸せが幾層にも重ねていけたら良いなぁ。


なんて、朝から寝惚けてみました(笑)。

今日は記念日デート♪
どこいくんだろー(*゚ー゚*)




Android携帯からの投稿