久しぶりにスーツ着て街にきてます。
久しぶりな感覚で背中がシャンと伸びる。ヒール靴も久しぶりだからおっかなびっくり歩いてる感じ(笑)。
これから、最初の就活に行ってきます。今、全く異なる業種の仕事の話をいただいてる。
それぞれこれから面接を受けに行くのですが、就活って、というより遊び以外で外に出るのが久しぶり過ぎるので、果たしてやっていけるのか疑問σ(^_^;)?

やっぱり家庭第一だから、仕事をすることで家庭がおろそかになっては本末転倒。

だけど、若いし、まだまだ時間もあるんだからやっぱり仕事はしたい。

今後どうなるか、まだまだ未知数ではあるけれど、『どうなりたいか?』『どう生活していきたいか?』を考えてやっていかなきゃ。
まぁ、今いただいている話二つともダメな可能性もあるけどねー(笑)!!

もう少し落ち着いて就活出来るように気持ちをある程度クールダウンしなきゃ。

私のために変えてくれた彼のためにも、私が日々楽しく充実していないとね。

もちろん、自分のためにも。