あと1ヶ月位で引っ越しなわけだけれど。

この街を思い出すときに一番に頭に浮かぶのは、薄い曇った水色だと思う。

お風呂のタイルの色なんだけど(笑)。

1人で寂しくて寂しくて。
部屋でいると何したらいいか分からなくなることがあったから図書館に居ないときは風呂にいたって言うくらい、お風呂入ってたなー。

まだ明るいうちから入るから、タイルの水色が浴室中に溢れてた。

そこで、湿気むんむんにして、携帯いじったり本読んだりしてた。

夏はたくさん出掛けて、真っ青な海と空だったのに、そっちじゃなくて、寂しい方のイメージばかり思い出すなんてね(笑)。

今思えば、前住んでた北日本の方が好きだったかな。

雪がすごくて萎えてたけど(笑)、やっぱり出かけられる場所があるって大事なんだね。

あと、大好きな喫茶店にひたすら通ってたから(笑)そこで幸せだったイメージが強いのかも。

前のイメージカラーは、やっぱり白。
雪まみれだったし(笑)。

さて、次は何色の街に行くのでしょうか。

ま、地元だからアレだけど(笑)、実家じゃないとこはまたイメージ違うかもだしね。

素敵な街だといいな~(晴れ´∪`晴れ)。