今日、雑誌見てたらワンピースが欲しくなったので、楽天で見ていたら可愛いのがあったのでポチリしちゃいました!!


http://item.rakuten.co.jp/tocco/katriina/


これの、ブラックを購入しました\(^o^)/


可愛いといいなぁ~☆★


レビュー見てたら、たぶんサイズはちょうど良い位のはず。

toccoって前からちょっと気になっていたから、今回買えて良かった。

ロングカーディガンと合わせて使えたらいいな♪


今度、旦那さんの用事で広島に行くので、ついていく時までに届いたら嬉しいなぁと思っています♪


でも多分間に合わないだろうなぁww。


一泊二日の広島滞在だからお友達には会えないんだけどね。


皆に逢えたら嬉しかったんだけど・・・。



今回の広島滞在の裏目的は結婚一周年のお祝い&私の誕生日祝いです(笑)!!


私が結婚したホテルでは、一周年記念にホテル内のレストランのディナー券がもらえるのです。


せっかくなのでそれを使おうと思いまして(*^_^*)!


誕生日&結婚記念日の当日は1人が確定しているので、この日は思いっきり楽しめたらと思っています☆★





さー、木曜日ドラマ「蜜の味」をみよっと(笑)!!