あーあ、休みは短いですなぁ。。。


旦那さんはまた五日間のお仕事に行ってしまわれました(@^^)/~~~



昨日は結局、あの後ふらふらとドライブして帰ったのですが、帰りにゲオに寄ってしまって(笑)。


ゲオって火曜日は漫画レンタル半額デーなんだよね(*^。^*)。



それで、ついつい借りちゃいましたww



私:ママレードボーイ全巻


彼:ハチミツとクローバー全巻









その後二人でコタツで


「うふふふ」


「えへへへ」


と言いながらときめきつつ読みました(笑)!


ママレードボーイうふふふふhっふ


良いよねえぇぇ(*^_^*)


たぶん私の初恋は遊だったね。


日曜日の朝にアニメがあって、そっちから入ったクチなんだけどw、本当に毎回見てたなぁ。。。


カラオケでもオープニング曲歌いまくったりwww。



♪だっけっどっきにっなるぅ~~きのおよりもずっとぉ~~♪♬


初キスは海辺でするもんだと思ってたし、


当時好きだった男の子と一緒に住む事になったらどうしようとか妄想して、夜寝る前なのにブローしてみたり(「○○君にみられるのに髪ぼさぼさなんて!!」的な。。。)



でも今見てみたら、この状況があり得ないし、まず遊ってなんで金髪なんだとか、遊って名前ももっと他に漢字あっただろう遊ぶってwwとか、制服可愛すぎるだろ普通そんなタイトスカートの女子高生とかなかなかお目にかからねえっつーのとか、茗子の髪の毛がソバージュwww時代を感じるwww!とか、メダイユってアニメだけの設定だったんだーとか。。。


突っ込みどころ満載だったけど、相変わらずときめいた!!!


うーん、少女マンガは永遠だ。



ちなみに、彼にハチクロをごり押ししたのは私で、何とか読ませたった(笑)!


今3月のライオンを集めてるから、同じ作者で嫌いなはずはない!と思って。


でも、なんか私と見るポイントが違って、一緒にキュンキュン出来んかった・・・(笑)。


読んだ感想を聞きながら「そこ、冷静に見るんだーww」ってひそかに思っていましたww。


何か、またりぼん黄金時代の漫画が読みたくなってきたーー!!!


ひめちゃんのリボンとか好きだったし、ナースエンジェルりりかSOSとか読んでたし。


っつーか、りりかの原作が秋元康だったと最近知って激萎えしている私がいる。。。ww


いつから漫画読まなくなったかなぁ??


たぶん、種村有菜の漫画の主人公の目のサイズに違和感を持ってしまった時からだww。



でも、それ以降もちょいちょい好きな漫画があったら、友達に借りたり、ひそかに全巻あつめたりしてたなぁ。


うち、犬夜叉も途中までガッツリあるし、ピースメイカーとかも集めてたし!


天は赤い川のほとりも全巻あるし、あとなんだっけリョウもある(義経は女だったっていうやつ・・・弁慶と義経のラブストーリー・・・)!


あぁ、でもそれは全て実家の妹達との共同購入だから、実家から持ち出す事は出来んのだっ!!



いつか家を建てたり購入したりすることがあったら、絶対図書室は必要だと思うww


産む子供の数を減らしても、図書室は確保するね、うん。