うほほほほほほーーーーー\(~o~)/!!!



嬉しいよぉ!えれぴょんが活動再開☆★


ちょっと何かつっこみどころ満載な復帰だけど(笑)、でもいいの!えれぴょん可愛いから!!!


だって、留学したいっていって辞めたのに結局留学してなかったし、1年で復帰したし(笑)!


復帰写真見たら若干ぽにょっとしてるけど!!


でも、良いの!可愛いから!!!


「さんかく」に出てたえれぴょんの可愛さは本当に半端ないんだよ、エロロリ(^台^)ヌフフ・・・。


そして、AKBのコンサートでのえれぴょんの持ち歌の「First Love」も大変素晴らしいし。


これからは女優として頑張れたら良いよねぇ・・・。