どうもみなさんこんにちは。


前髪を切りたくて仕方ない私です。


いや、まじで。

今ちょうど目にかかるくらいなんだけど、ものすごく邪魔!!


将来的に子供が出来た時に髪のセットが楽なようにとか考えて、今前髪を伸ばそうと頑張っているんだけど、そろそろ限界な気がしてくる。



だってさ!


1 前髪が邪魔


2 前髪がないと顔が怖く見える


3 目力ダウン



なんだもの!


前髪伸ばしたら、利点もたくさんあると思うよ。


1 顎あたりまで伸びてきたら、前髪のセットとかで時間食う事がない


2 くせ毛が目立たなくなる


3 おでこにニキビができにくい


4美容院に行く回数が減らせる。


ってとこかな。



こんな事を考えながら、「前髪伸ばしたい!!」と言いながら結局セルフカット→失敗して美容院に行くという流れをここ7~8年繰り返してんだよねww


学習しようよと自分でも思うんだけど、今、現在、すでに前髪切りたい欲と戦っている。。。


あーいろいろうまくいかないよ~~(/_;)


なんか最近、お肌の調子も悪いし、髪も伸ばしかけでうまく決まらないし、秋服買いたいけど買えないしでストレス溜まるぅ~~。


今は我慢の時って分かっているんだけどね。