昨日から7日間、旦那様が帰ってきません(;´д⊂)

ずっと、誰とも話せないっていうのは本当にしんどいなぁと思う。

だんだん独り言が多くなって、徐々にテレビと会話するようになってくる(笑)。

震災の時には、旦那様の仕事の都合で1ヶ月近く一人で待ってた事もあったなぁ…。

あの時は、本当に毎晩泣いた(笑)!!

声を振り絞って子供みたいに泣くのってすっきりするよね。

震災後すぐは、ガスも電気もないし、ガソリンもないからあまり外出出来ないし、まず食べ物の確保が出来ないから、本当にどうしようってなって…。

不安で不安で仕方なかった。

そう考えたら、今の一週間は短いかな(笑)。
ここもいつ地震来るか分からないけど。
しかも津波も来そうな海沿いだけど(笑)!
徒歩圏内にはほぼ何もないけど(T-T)。

今朝とかも、時間の縛りがないから、ついつい朝寝とかしちゃいそうになるんだけど、

『今、ここで地震来たらヤバい!逃げようにも逃げられない格好(笑)!!』って思って、朝起きたらすぐにメイクはする事にしています。


今のこの状況は、本当にしんどいけど、今、色々変えていこうと試行錯誤中だから。

今逃げ出したら、きっと将来後悔するから。

だから、逃げずにちゃんと留守を守ってみせる。

寂しいし、不安だし、夜とか怖いけど。

転勤族妻の意地だね、こりゃ(笑)。