いいね、コメントありがとうございます!



day30です。
今日もいつものルーティンで過ごしました!
朝ごはん→身体拭く→プレイルーム→お昼ご飯→お昼寝→プレイルーム→夜ご飯→就寝



やっぱり痒い。ずーっと痒い。
今日から、痒み止めの内服がスタート。
あとは、お熱が37.5〜37.9を行ったり来たり。
38度を超えるとステロイド少ない量で入れると言われていました。粘っていましたが、寝る前の検温で38.0に。ステロイドがまた始まりました。



先生的には娘の場合、ステロイドを使わずGVHDを出したい、との意見。私も一応賛成ではある。
けど、見てたら熱も少しあって、体が暑いから余計に皮疹も痒いみたいやし、複雑。。闘い抜いて欲しいけど、GVHDが重症までいくのは辛いし。重症までいかなくてもやっつけて貰いたい。

ここのお薬の調整って本当に難しいよなぁ。。プログラフも内服にしてからやっぱり安定しない。安定する時って来るのかな?



痒くて夜中起きたりして寝れないから、今日も寝る前に、痒み止めの点滴をして貰いました。内服と点滴してるので、ゆっくり寝られたらいいね。



明日もいつものルーティンで過ごせますように。