久しぶりに家族でランチしに行こってなって、横浜中華街行ってきたよ(●´ω`●)ドキドキドキドキ








でもどうやらゴールデンウィークをなめてたみたいで、11時に出たのに着いたの16時だった(; ;)





お腹減りすぎて、死にそうになった(T_T)(笑)




渋滞って恐ろしいね…(笑)








飲茶専門店に入ったんだけど、大量に食べたラブラブ



美味しかったなあ(*´▽`*)ドキドキ




やっぱり小籠包とごまだんごは欠かせないよね( ´艸`)音譜音譜音譜



小籠包そこら辺でも売ってくれないかなあ?


ケバブみたいに…(笑)(笑)








そいえばね、











中に入ってたお兄さんがイケメンだったのラブラブ!(笑)



顔見えなくてごめんなさい汗(笑)



でもねでもね、すっごく爽やかだったんだよ恋の矢



こんな王子様現れないかな(●´ω`●)ドキドキドキドキドキドキ








Android携帯からの投稿