やっほー💓

フクサキです🌍
(写真は、4年前の世界一周中のお部屋で。恥)


本日は、久々にこのブログで

自己紹介とヒストーリーを

綴らせてもらおうと思います❤️


1994.1.18(現29歳)B型

20才から大手エステサロン勤務

店長、A級店長を経験。


売り上げも右肩上がり

お客様にも愛されて

何も不満はない状態✨ 


だけど、、、

毎日、同じルーティンになってる🙈

なんか、世界が狭すぎる🙈?

私にしか出来ないことがある気がする🙈


このまま、いくら昇格しても

何か違うと気付いたんです❣️
 

そうそう💓💓その時、

SNSでホテルラウンジでmtgしてる方が

めちゃキラキラ美しく稼がれていて❤️

なんなんだ!この世界は!!!と

心惹かれてる26歳でした。(当時の年齢)


そこから、、

世界一周🌍クルーズに

導きがあり💓💓💓


店長という役職と

安定した収入を手放し

トータル200万円かけて

3ヶ月半、旅に出て🌍🚀❤️‍🔥


20ヶ国以上の世界を周り、

学んだことは間違いなく

200万円以上の経験と財産となりました♡


次は、世界一周🌍に行った

裏テーマについて.....❤️❤️