やっほー❤️

フクサキです😍❤️


インスタストーリーに

世界一周のことを

載せてるのですが、


毎日、沢山の方に見ていただき

ちょっと驚きと

喜びでございます😍🌎💖




反応も嬉しい限りです〜〜☺️💕✨

恐らく、ぶっ飛んでるのかもだけど、

お金のブロックというか、

お金の思い込み(出す&受け取る)は

世界一周中🌍に一気に取っ払われました🚀笑

(この辺も講座で話したい❤️‍🔥💸)



嬉しいメッセージを


ありがとうございます😍❤️



よく、言っていただくのが


その若さで世界一周に行かれてて


世界観が凄いです‼️🙈とのお言葉✨



ありがたきです🙏🙏🙏💖





間違いなく世界一周🌍に


行ったお陰で✨✨✨


❶💎信念


❷💎1㎜もブレない心   


❸💎鋼のメンタル


❹💎自己価値爆


❺💎自分に対する確固たる自信


が出来上がりました👸🌍❤️



これって一生モノ


だなぁって思います。



4年たっても、変わらないから...💫


しっかり構築できたんですよね😌



世界一周で培ったものを


総称して💫💫💫

 


当時、ニートで


何もなかった私が


構築した最強マインド。



それが、

世界一周マインド🌍

(実は、あゆみさんに名付けてもらったんです♡

このお話は、また次に、、❤️)



この世界一周マインド🌍を


もっと沢山の方にお伝えしなさい‼️と


ライオンズゲート🦁中に降りてきまして💫

(これは、早急にと。)


世界一周マインド🌍構築講座を

開催する運びとなりました💃🎉💖💖


今、ニートの方も💫

今、何がしたいのか迷ってる方も💫

今、他人と比べちゃう方も💫


この講座で、一気に道が

開けます🚀🚀🚀❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


圧倒的に突き抜けたい‼️という方も

絶対、必須のマインドと

なってますので、宜しくお願い致します。笑






インスタのストーリーに載せてる

世界一周マインドのことは

全部、ハイライトに残しております❤️