何しても痩せません😭💖😭💖


むしろ、太る一方で辛い。。。




フクサキです🤟❤️

 

 

10月末に開催したセミナーを

 

受けてくださった方から、

 

感想をいただきました😆💕





素晴らしいです🤝💓

essentia Bは本質でシンプルなのです😍🌿✨




そうなんです💖💖

『身体の声に耳を
聞けるようになること✨』

ここはessentia Bでも

すごーくすごーく大切な所です🤝💕


痩せたい方は、

特に意識してみてくださいね💓


来月開催の

美しく目覚める💎2daysプログラムでは、

『自分の身体』

深く知るワークがあります❣️


🌿元気になる食べ物は何か?

🌿我慢すると辛い食べ物、飲み物は?

🌿習慣になっている食べ物は?
(週3以上)

など、本質的✨本当の自分のことを

知ることができます😍💖✨



周りから『キレイになりましたね🙈💓』

『何されたんですか?😆💓』

と言われる毎日になる💖💖💖


💎美しく目覚めましょう💎