essentia Bメソッドを取り入れて、

 

-5キロ❤️人生を180度変える為には

 

何をすればいいの???

 


フクサキです🤟❤️

 

 

いつまでも、見た目が変わらない!!

 

周りの人がどんどん垢抜けて羨ましい!!

 

 

今は、SNSがあるので、

 

人の変化も敏感に感じやすいですよね💦💦

 

image

 

私自身は、essentia Bメソッドを

 

取り入れてー5キロしましたが、

 

その後に、『覚醒して目覚めました‼️』

 

 

なぜだろう??と考えてみたら

 

”心も身体も

軽くなったから”でした✨✨

 

 

具体的には、

 

〜食事で栄養を摂らなきゃいけない。

 

〜お腹が鳴るのが怖いから食べておこう。

 

 

など、自分で無意識に決めて

 

心も身体も重くしていたルールを

 

なくすことが出来たからです😍✨

 


”美しく痩せてる人の思考”というものは、

 

制限がなく❤️軽くて🧚‍♀️本質的でした💡✨

 

 

その思考を取り入れた結果、

 

エネルギーは別人級高くなり🤟❤️

 

目覚めることが出来ました‼️✨

 

 

スピ界では、


今年の12月22日の冬至に


 

目覚めのゲートが


閉まると言われています🙏🙏

 

image

 

なので、今回募集中の

 

美しく目覚める2daysプログラムの日程は

 

ゲートが閉まる前✨

 

12月の11日、12日にしました❤️❤️

 


閉じ込めてた、美しさを目覚めさせる


大変革の

大チャンス!!!!!!!!

 

image

 

2daysプログラム限定!!

 
essentia B独自の
 
『3つの痩せにくい
思考パターン』
 
 
あなたの太る思考を
 
チェックしましょう✨✨
 
image
 
美を磨きたい💎
 
美意識高い一生モノの仲間ができる❤️
 
 
会場にはフクサキもいますので
 
エネルギー高まりまくりです😍🤟✨
 
 
永久保存版の2daysプログラム🌿
 
お見逃しなくですっ‼️❤️