実は。。男性が本能的に

 

惹かれる部位は✨✨✨

 

"腰のくびれ"💖💖

 

image

 

フクサキです💖

  


これは、多くの科学者が

 

認めているようです‼️‼️

(テキサス大学の進化生物学者の

テファンドラ・シン博士がその一人らしい。)


男性が目の前の人間を  

 

女性だと見極める時、

 

どこで見極めると思いますか🤔?!



顔や髪型では女性と

 

見極めるには誤ることがあります💡💡

(最近の男性は女性的なビジュアルな人も多いからです✨)

 


バストを見れば分かりますが、

 

後ろ姿だと分かりませんよね🙈‼️
 


そうなると。。。

後ろ姿でも女性と

 

見極めることができる部位が

 

”腰のくびれ”ということです🙈💓

 

 

くびれは重要‼️✨

 

ということが分かりますね😍✨

 

 

いや!女性で在るには、

 

くびれを作る

 

使命がありますね🔥💕🔥💕

 

 

しかし、残念ながら

 

腰回りはむくみが溜まりやすく

 

くびれが埋もれてる方が多いです😭💓😭

 

 

今、ない方も大丈夫です💓
 

くびれは作れます💕✨



『ウエストをひねる運動』


プラスするだけでも


腰周りはスッキリしてきます❤️❤️


 

自分でやっても中々くびれを


作るのが難しい😭という方は、



"ふわふわbodyコース"

 

フクサキにお任せてくださいね😉💓💓

 

 

👇ふわふわbodyとは?💕

 
 
今、募集中のサービス✨
essentia B🌿認定エステスクール